細身で小さな胸のスレンダー美人が理想です。

女性の胸は、小さくても大きくてもどちらでも良いというのが本音です。どちらかを選べと言われたら、確実に小さい方を選びます。

胸が大きいのは、服をきていると魅力的には見えますが、服を脱いだ時に垂れていたりすると、一気に気持ちが萎えてしまったりしてしまいます。

個人的な意見なのですが、大きすぎるのは問題だと思っています。手で収まらない程の大きな胸は、どう見ても気持ち悪いように見えるのです。

大げさに言えば、平な胸でも良いですが、胸の大きさよりも身体の細さが気になります。

いくら大きな胸でも、太っているのは嫌という人もいれば、太っていても大きな胸が良いと言う人もいるのです。

平均的なことは分かりませんが、太くて大きな胸も嫌ですし、太っていなくても大きな胸は避けたいと思いますね。細身の大きな胸は良く見えますが、やはり服をキレイに着こなすのは、胸が小さな方がキレイに見えます。

大きすぎない胸で、細身なら最高で、垂れていないキレイな胸が一番です。胸はないならないで、仕方がないと思っています。

もともと、胸の大きさで人を選んでいるのではないし、胸で人を選んでいるのではないのです。理想でいえば、細身で胸が小さい人が理想の人ですね。