女性のバストは健康的なのが良いと思います

女性のバストは男性にとって語り尽くせないものがあります。友人などのネタでも盛り上がる鉄板ネタですし、かくいう自分も一言持っていると自負しています。まあそんな高尚なものではないのですが、女性のバストに関しては大きさや形など色々な注目する点がありますが、自分が一番大切だと思っているのはバストが健康的なものであるかどうかという点だと思います。

個人的な好みというこの健康的な点というのは、自分は極度にダイエットをしている女性がとても苦手意識があってそこから来ているものだと思います。

肋骨などが極度に浮いていたり足の骨が浮いていたりなどは本当に嫌いな反面、膨よかな女性というのが好みなのです。それ故に女性のバストは大きい分には全然構わないわけです。やはり大きなバストは抱擁感があって母性を感じるのでとても良いと思います。ですが反対に小さいおっぱい好みではないかと言うとそうでは無かったりします。

小さいバストでも肉付きがしっかりとしているか、食事をきっちり取っている健康的な形ならこちらも個人的には全然問題ないわけです。大事なのは全体的なバランスでもあり、健康的な肉付きであるかという点で私は女性のバストを見ていたりします。

★参考関連サイト★乳首が黒い悩み解決サイト|ちくびをピンクにしたい!