月別アーカイブ: 2015年12月

女性のバストは健康的なのが良いと思います

女性のバストは男性にとって語り尽くせないものがあります。友人などのネタでも盛り上がる鉄板ネタですし、かくいう自分も一言持っていると自負しています。まあそんな高尚なものではないのですが、女性のバストに関しては大きさや形など色々な注目する点がありますが、自分が一番大切だと思っているのはバストが健康的なものであるかどうかという点だと思います。

個人的な好みというこの健康的な点というのは、自分は極度にダイエットをしている女性がとても苦手意識があってそこから来ているものだと思います。

肋骨などが極度に浮いていたり足の骨が浮いていたりなどは本当に嫌いな反面、膨よかな女性というのが好みなのです。それ故に女性のバストは大きい分には全然構わないわけです。やはり大きなバストは抱擁感があって母性を感じるのでとても良いと思います。ですが反対に小さいおっぱい好みではないかと言うとそうでは無かったりします。

小さいバストでも肉付きがしっかりとしているか、食事をきっちり取っている健康的な形ならこちらも個人的には全然問題ないわけです。大事なのは全体的なバランスでもあり、健康的な肉付きであるかという点で私は女性のバストを見ていたりします。

★参考関連サイト★乳首が黒い悩み解決サイト|ちくびをピンクにしたい!

細身で小さな胸のスレンダー美人が理想です。

女性の胸は、小さくても大きくてもどちらでも良いというのが本音です。どちらかを選べと言われたら、確実に小さい方を選びます。

胸が大きいのは、服をきていると魅力的には見えますが、服を脱いだ時に垂れていたりすると、一気に気持ちが萎えてしまったりしてしまいます。

個人的な意見なのですが、大きすぎるのは問題だと思っています。手で収まらない程の大きな胸は、どう見ても気持ち悪いように見えるのです。

大げさに言えば、平な胸でも良いですが、胸の大きさよりも身体の細さが気になります。

いくら大きな胸でも、太っているのは嫌という人もいれば、太っていても大きな胸が良いと言う人もいるのです。

平均的なことは分かりませんが、太くて大きな胸も嫌ですし、太っていなくても大きな胸は避けたいと思いますね。細身の大きな胸は良く見えますが、やはり服をキレイに着こなすのは、胸が小さな方がキレイに見えます。

大きすぎない胸で、細身なら最高で、垂れていないキレイな胸が一番です。胸はないならないで、仕方がないと思っています。

もともと、胸の大きさで人を選んでいるのではないし、胸で人を選んでいるのではないのです。理想でいえば、細身で胸が小さい人が理想の人ですね。